10/26 今日のおすすめ情報 まとめ | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

PSP『とある科学の超電磁砲』に初春のシャワーシーンきたあああああああ - やらおん!

はちま起稿 : 【続・PSVitaトリビア】「ゲームはサスペンド可能」「ブラウザはHTML5対応、Flash非対応」

100均の枕に描いてある女の子が無駄に可愛い - たま速報

『銀魂』作者の空知先生がアニメのラブチョリス編を見てどん引き - やらおん!

萌えオタニュース速報 : 『たまゆら』コンビニ「ポプラ」とコラボでクリアファイルプレゼント!でも弁当大盛りには注意

オタク.com : 【画像有り】PSP「コンセプション 俺の子供を産んでくれ!!」はこんな感じ

うましかニュース : 小太りが自転車に乗っている事案が発生

もみあげチャ~シュ~ : ちょwwwww電子レンジでCDチンするとかっけぇwwwww

はちま起稿 : 【PSVitaトリビア】「3G回線だと、20MB以下のコンテンツしかダウンロードできない」など

ねたAtoZ : 【動画あり】ちょwww当たり屋が「当たり」に失敗しとるwwww

ゴールデンタイムズ : カレーパンマンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

萌えオタニュース速報 : マガジンで「だぶるじぇい」が連載終了 作家「単行本10万部以上売れたら、連載再開できるけど多分ムリ。

『Fate/Zero』 第5話の先行カット公開! ついにおじさんくるよー そしてケイネス先生の小物臭ww - やらおん!

オレ的ゲーム速報@刃 : 【乞食速報】「マックフライポテト」全サイズ 150円 11月4日から【再び】

【ストライクウィッチーズ】シャーリーのおっぱいはねんどろいどでもばいんばいんwww - ニュー速VIPコレクション

痛いニュースのアフィって月250万なんだってな - 茶速

アルファルファモザイク : 劇場版「けいおん!」 ED曲 “Singing!” ついに解禁

これはwww。ワンピースDVD公式サイトをニセ麦わらの一味がジャック中

ブラブラブラウジング : wikipediaですごい画像みつけたwwwwwwwwwwwwww

iOS5で複数のメールを既読にする方法 - #RyoAnnaBlog

Engadget Japanese for Mobile

近代麻雀漫画生活 : 原村和の「乳袋」が原作では無かったのにアニメでは作られた理由

萌えオタニュース速報 : 『アイドルマスター』17話30秒予告のω口まこちん可愛ええええええ

カードをはがしてお持ち帰りできるPSP「ロウきゅーぶ!」の小学生の白スク姿も掲示された巨大告知POP - moeyo.com


超電磁砲買うつもりなかったけど、これは買うしかないのかなぁ。

迷いますね。


関係ないけど、最近アプリのアップデートが多いです。

App Store見ると毎日5、6個増えてる…

アップデートしたくないのがあるから、まとめてアップデート出来ないし、大変です。


では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村