東方神起Mステ | S-Diary

東方神起Mステ

いよいよMステ出演、東方神起!

オフィシャルサイト・リニューアルに、The Secret Codeのアルバム・ツアー特設サイトをUPしていますが、
すでにご覧なられましたでしょうか?

全曲試聴やCMギャラリーをやってみました。
レビュー、たくさん書き込んでいただいてありがとうございます。

雑誌インタビューも続々、出始めておりますが、
まぁ、わきあいあいとメンバーがインタビューを受けている様子かと
時にはまじめなリアルなトークもしてますが、
多くの媒体さんに暖かく応援いただいております。

さて、最近は、会社業務やアイディア出し、新曲の準備などなど、
ばたばたしておりました。
いろいろなことを同時並行でやっていて、ちょっと頭からこぼれてたり、、、、
気をつけなければいけないなぁと思いながら、疲労と戦っております。
引き続き、気を引き締めていきます。

それでは!