名古屋のテーブルコーディネート&プリザーブドフラワーサロン主宰 新米コマダムのサロン日記


そう言えば先日ネイルへ行ってきましたLOVE


今回は・・


ピンクゴールドラメ×リボンパーツ×スワロフスキースートンですキラキラ


今月はお引越しがあるので


爪の長さも短くして頂きましたにゃ


ラメって普段はあまりしないけれど


結構上品な感じに仕上がりますねおんぷ


たまにはこんなのもいいかもですハート



今週から自宅のリフォームが始まっていて


古いクロスがすべて剥がされています!


今はまるで工事中のビルの中みたいにすごい状態なのですが


新しいクロスが張り終わっている場所はまるで新築ですハート②


やはりいいですね~ハート②


今日も母と、全部まっ白に仕上がってみないと


インテリアをどうしようかイメージ出来ないよね~好って


話してました!


本当にその通りで、とても仕上がりが楽しみです音符


お引越し日の前後もレッスンと自分の習い事が集中していて


今年は残念ながらボジョレーを飲みに行く余裕もないのですが汗


落ち着いたらまたプライベートもエンジョイしようと思いますニコ


今日はレディースデイ心


午後から映画へ行ってきま~すWハート


では蝶々