今日も暑いですねー晴れ晴れ

最近全然お買い物が出来ていなかったので

レッスンの前に久しぶりにミッドランドのフォクシーへ

行ってきましたニコニコ

毎月送られてくるフォクシーエクスプレスビックリマーク

ショップに行かなくても新作がチェックできるので

とても便利ですニコニコ

送られてきたら必ず中を見ますよ目

そして気に入ったものがあればショップに行くというのが

最近のパターンでしょうか女の子

今回もかわいいものがいろいろありましたアップ

なぜかノースリワンピばかり選んでしまいましたが

この先着られるのかしら・・・あせるまっいいかニコニコ

ついつい、いつも似た感じのお洋服ばかり選んでしまいますねあせる

今回ノベルティも頂きました音譜

販促品とはいえ

裏地も凝っていて小物入れに使えそうですニコニコ






可愛いですよねラブラブ