さいたまSC 関東1部サッカーリーグ所属 会社を上げてサポートします | スタジオコンチーゴ代表者ブログ - Sempre Contigo(いつも一緒に)

さいたまSC 関東1部サッカーリーグ所属 会社を上げてサポートします

2017年シーズンより、さいたまSCさんのサポートをさせてもらうことになりました。

 

ユニフォーム

チームジャージ

チームピステ

移動着

そして、うちじゃないとできないホームページのサポート。

制作から運用までをがっちりサポートしていく予定です

 

 

少数精鋭の会社なので、十分にサポートをしきれないこともあるかと思いますが、

できる限りのサポートをさせてもらいたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とありましたが、、、

何とかユニフォームも満足いただけるものを納品することができました。

これから、その他のウェアと、そしてホームページの納品となります。

 

 

アグリナも少しづつですが、成長をしていってます。

まだまだこれから。

会社も頑張っていきます!