子供の撮影 | スタジオコンチーゴ代表者ブログ - Sempre Contigo(いつも一緒に)

子供の撮影

自分のショップ、Boas Compras で、goleador の子供用のTシャツがあるので、その写真を撮影するために、甥っ子のところへ行ってきました。甥っ子・はやとは4歳になったばかり。Tシャツはちょっと大きめの130cmを買ったんですが、ちょっと大きすぎたようです。Tシャツを着せて、写真を撮ろうとしたのですが、彼があっちこっちに走り回るため、全く写真が撮れず・・・

子供の撮影
カメラを向けると、わざと自分から逃げるように走っていきます



子供の撮影
今度はソファーに顔をうずめてしまいました。



それを見かねた、はやとのママが、友達のお子さんを連れて来てくれたけど、そのTシャツはその子には大きすぎて、スカートみたいになっちゃいました。これじゃTシャツとして売れなそう・・・


子供の撮影
スカート!?



子供の撮影って、本当に難しいんですね。1歳児くらいだったら、立つのがやっとなので、そんなに難しくないんですが、4歳児の撮影の難しさを体感しました。。。お盆辺りに屋外で再挑戦しようと思っています。




それと、自分が所属するアルティスタ埼玉をいつも応援してくれる浜さんの会社(メディカルバイオスさん)から、新商品のゲルが発売されました。とってもクオリティーに自信があるとのことなので、宜しければ一度試してみて下さい。とってもお得な金額になっています!!

Plage
購入は以下のURLから!!