ボッテガ・ベネタからお電話が来ました。
オーダーしていた春夏のコレクションラインのドレスがイタリアから到着!
RUNWAYの写真は、これ。このドレス。

true

CINDYはうんとミニにしちゃうので、ピンを打ったら

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

こーんなちっちゃくなっちゃいました。子供服みたい??
仮縫いをすることにして、アトリエからの連絡待ちです。
だからまだ、このドレスでGODASH!迄には、ちょっと時間がかかります。

一方、GUCCIからも連絡が。
このドレス、トランクショーの際、サンプルで心配していた通り

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

プレシャスストーンをあしらったアクセントのピンがとても重い!
ここが下がっちゃって、尚且つ複雑な形なので丈のCUTが不可能・・・
これはそのまま手を加えずお召しになれる方がお買いになるべきだと思い、
手放しました。
いつまでもHOLDかけておくと、待っている方に迷惑ですよね。
私も逆の立場だったら、早く返事して欲しいと思いますもの。
だけどやはり、コレクションラインのドレスは素敵で、これはイタリアでも
まだ届いて無かったから、実際に試着出来て良かったです。

PIZZA食べて早めに帰って来て、今お家でちびシャンカクテルグラス

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

ストロベリーとお菓子に合わせて飲んでます。いちごケーキチョコレート
このお菓子、シャンパーニュとのマリアージュ、バッチリです!合格ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI