シャングリラ東京にはロビーラウンジ以外に、レストランは二つ有ります。
日本料理のなだ万。
カウンターも有りました。

true

VIEWが望める、明るい感じの店内です。

そしてそして、お待ちかね、私もずっと気になっていたイタリアン。
PIACERE

結果は
一体いくらバジェット使ったの??って位の、豪華でLUXURIOUSな内装ビックリマーク
午後撮ってきたフツーのデジカメでの写真なのでカメラ
雰囲気がどうにもうまく伝わりませんが
大理石の床、ベネチアングラスのシャンデリア、キラキラでゴージャス。キラキラ

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
テーブルセッティングは、グリーンが差し色。
この特注の化粧皿も、縁のデザイン部分の質感が凝っているのです。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

夜はかなりロマンチックだと思います。
どんなにDRESS UPして行っても、決してTOO MUCHにならない。
そうCINDYは感じました。
これでまた、EVENING GOWNで出かけられるレストランが増えたー!ラブラブ!

いくつかあるワインセラーも凝っていて、こちらは引き出しになってるの。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
(マネージャーです、誰だかわかります??)

まことに勝手ながら、CINDY'Sテーブルを見つけました…一目惚れ、直感。恋の矢
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ちょっとだけヒントを・・・
DIANA ?  狼 ??

価格設定は予想より抑え目。
当分、東京で最もHOTなレストランになると私は読んでます。
早速、予約を入れました。楽しみ!!天使