シャングリラ東京の売りの一つでも有る、氣 CHI SPA
テーマはやはりロストホライゾンのチベットです。
そんな雰囲気が漂っています。
フェアトレードの製品を積極的に取り入れていて、仏具の様なボール
などなども、トリートメントに使う道具として見かけました。
販売もするそうです。
個室のバスタブには、蘭の花が浮かべてあったりして・・・
脱日常のひっそりした神秘的な印象のSPAでした。

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

ちなみに、やはり役所の認可の問題で(一体どーなってるんだと
いつも呆れる!)むかっ
男女ペアで施術を受けられる部屋は、有りません。残念ながら。ダウン
ちなみに、女性二人なら大丈夫。

お待ちかね、気になるPOOLうお座 20メートルとやや小さめ。
天井高もそんなになくて、PENINSULAやCONRADの方が私は好き。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

ロッカールームですが、女性の方はスチームサウナしか無いのです!
男性の方はドライサウナのみ。
んー CINDYはドライサウナじゃ無いとダメなのよねー。
JACUZZIはタイルで素敵でした。
とにかくロッカールームもプールも、全てこじんまりひっそり感があるかな。
これがこのホテルの高感度の所以でもあると、私は考える訳ですが。

さあ、残るはレストラン関係。
CINDYが最も気になっていたところ。

いつ予約しよう!?
足を踏み入れた瞬間、そう思いました・・・乞うご期待ビックリマーク

<続く>