3月2日OPENの、日本初のSHANGRI-LA、シャングリラ東京。
プレビューしてきましたビックリマーク
詳細は又後ほどUPします。取り急ぎ戻りました、のご報告と、速報。
まるで、今日CINDY一人しか来てないの??ってくらい、静かーにゆーったりと見て来る事が出来ました。グッド!目
こちらはプレミアルームのバス。VIEW BATHですね。

true

最上階、37階のクラブラウンジ、ホライゾンラウンジでシャンパーニュ
などなどもカクテルグラスおよばれして来ました。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
SHANGRI-LAのロゴ入りチョコレート。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
旅慣れたゲストのためのクラブラウンジと言う事で、こちらはトランクを
イメージしたデザインだそう。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ホライゾンラウンジはこじんまりとしています。
FOOD PRESENTATIONは、朝とイヴニングの二回とのこと。
クラブフロアのゲストはもちろんこちらでチェックインなどが出来ます。
CINDYは窓際に席を用意してもらいました。ニコニコ
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ホライゾンラウンジからの今日のTOKYO VIEWは、こんな感じです。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

とにかくこちらのホテル、想像よりも、ひっそりこじんまりしている印象。
かと言って地味ではありません、華麗です。キラキラ
それと、何と言ってもまず

中国!

でした。
シノワズリ、とか言うよりも、中国テイスト。
アートが特に。案内表記も、日・英プラス、マンダリンなのです。
欧米など中国以外の海外からのゲストが、これらアートなどのテイストを
日本のものと勘違いしないかしらと、誤解が少々気がかりではあります。

キラキラゴージャス。シャンデリアもそうだし、ゴールドの輝きも印象的。

エレベーターの中の手すりだって、ほら!

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

圧巻のレストランについては、追ってREPORT致します。ナイフとフォーク
SPAだけ写真撮れませんでしたが、しっかり見て来ましたよ。
3日以降なら、まだ空きも有るとの最新情報をお伝えしておきます!

<続く>