寒い!雨
ずっと晴れて空気の乾燥がひどいなんて思っていたら、一転今週はずっと
雨模様。
今日はこれから渋谷へ行って来ます。ぶーぶー

さて
いよいよ3月2日に開業が迫りました、新しいラグジュアリホテル

シャングリラ東京

日本初のシャングリラ。
香港では私もアイランドシャングリラに泊まった事が有り、とても素敵でした。
チャイニーズレストランには何度も何度も食事に行きましたし。
でもって、中国に駐在してるお友達から、とにかく中国ではSHANGRI-LAがNo.1!
と聞かされました。
私などついついやはり、新しいところ。 PARK HYATTとかRITZ CARLTONとか、
そちらに目が向きますが、サービスのクオリティと満足度はシャングリラに
敵わないと。
実は私も昨年一度だけですが北京のシャングリラに食事に行った際、
この友人の言を確信するに至ったのです。
スタッフのクオリティ。サービスのレベル。
これは他の北京のホテルとは確かに一線を画す!と。
なるほどなーと私自身、実感した覚えが有ります。

ホテル大好き!
新しいラグジュアリホテルが誕生と聞いてはチェックせずにはいられないCINDYです。
この未曽有の金融危機下でのOPENとなるSHANGRI-LA東京。

明日、一足早く見に行って来ます!!

そこで皆様から、ここが知りたい、ここを見てきて、などなど、もしリクエストがありましたら、どうぞお寄せ下さい。
可能な限り、特派員としてチェックして参ります。目
ちなみにCINDYが一番興味があるのは、SPAよりSUITEより(勿論これらも
すご-く知りたいところですが) F&B つまりレストラン。
イタリアンのPIACEREがどんな感じか、CHEFはどなたか!?
これが知りたいところです。

明日が楽しみです!!ニコニコ