表参道のヘアサロン行って来ました。美容院
今日は4週間毎のトリートメントだけでなく、ほぼ10か月ぶりのスペシャル
メソッドもプラスして、合計6時間以上かかっちゃった。
お茶とお菓子、どっさり頂いて、DVDもいくつも観ちゃう長さ。
実はCINDY,まだSATC THE MOVIEは観てなかったので、今日チェック
出来ました。カチンコ
ファッションマガジンもかなり目を通せて、先日ローマで買ってきた
GUCCIの新作 春夏のコレクションラインのドレス

true
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

これなんですよ!
まだ日本に帰って来てから着てないので、次のDINNERにはこれで出かけたいです。
SHOESはこのグラディエーター風でなく、パイソンのスリングバックを
買いました。

さて、先日ミラノのアルマーニで頼んできたものがあり(まだ入荷してなくて)皆さんのご意見をお訊きしたく・・・
これなんですが、どうでしょう??

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI


調べてもらったら、ひざ丈くらいではないかとの事。
ちなみに、このサッシュはついてません。別のメゾンのものです。
日本のARMANIでは買い付けが無いので、今、ミラノからの連絡待ち。
どうしようかなー。
迷っているのは、かなーリ似たイメージのものを持ってるじゃ無いか!と
ふと気がついて。ひらめき電球
ワンショルダー、深スリット、パープル。どれも好きなのでついつい・・・
いかがでしょうかしらね!?