11日魔法の質問ライブと
12日ウェルスダイナミクスのセミナーでは
ありがとうございましたニコニコ音符
山ちゃんが声を掛けてくれたおかげで
とってもステキな方たちにも出逢えましたドキドキ
そして、これから先も
自分の得意をぐんぐんと
大きくしていきたいですニコニコチョキ
2日間をきっかけに、
こうしてブログも書けるようになりましたにひひ
(まだよくわかってなくて自分のコメントにブログとして書いてしまった…汗
更にはビックリマークいたるところへ出没しています


そして、2日間とも懇親会に参加させて頂きましたぁニコニコパー

1日目…みなさんとお話ができ、とにかく楽しくてウーロン茶で盛り上がった私
そして、電車が気になり少し先に失礼しました
2日目…カルピスとグループフルーツジュースとオレンジジュースで盛り上がり、ガツガツと食しブタあせる
山ちゃんのおかげで
カミサマが隣に座って下さって(キャービックリマークどうしようラブラブ!
嬉しいやら、楽しいやら、キンチョーしまくりで、挙動不審な私だったかもしれませんあせる
この日は終電が気になって…私が『そろそろ失礼しますガーン』と言うと、
『じゃあ、お開きにしましょう~』ってお開きなってしまった
ひゃーごめんなさい
良いよドキドキってやさしく言ってクダサイねニコニコキラキラ


世の中には、色んなタイプの人が居て自分にないものを持っていたりするとすごーーーく羨ましくなったりしてましたが、自分の事をもっともっと大切にしようと思いますドキドキ

このご縁を頂いた事に心から感謝しますクローバーキラキラ

これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ