グンちゃんがやってきた。 | ☆チョアチョア発信局☆ ゆったりライフ満喫 

蒸し暑い日でした。当然梅雨ですから これから こんな日が続くんでしょうね。明日夜から 大きな台風が上陸しそうです。

この時期に こんな大きな珍しいですし、今の進路予想では 何処に上陸しても 東海地方は 台風の右側で 少なからず影響を受けそうです。

雨がふるまえに 植木鉢は 固めましたが トマトの簡易ハウスやハッチたちは どうしましょ

どの地域にも 大きな被害が出ず 過ぎて欲しいものです。

なのに 明日 夕方 名古屋駅に変更の出来ない 用事がある。

雨風がひどくなる前に 帰れるようにしましょ。


土曜日 三江が 友人から ポスターなどを頂いた。


☆ゆったりライフ満喫☆ 健康で元気が一番。

なにやら いらないので処分するそうで それはもったいないと 少し 貰ってきたそうですが 我が家には ここにいる人のファンはいない。

JYJは ファンであるM子さんちに うれしそうに 貰われて行きました。


「冬のソナタ」で ヨン様で おば様たちの一次韓流ブームが来て、「イケメン・・」で グンちゃんで 若い子達も巻き込む 第二次ブームが 来ました。なのに グンちゃんを 捨てたら駄目ですね。


とりあえず 数枚階段に貼り、後は 貰ってくれる人に 渡した。


私は 雲の上の憧れは チャンドンゴン氏で 会って見たいのはチャテヒヨン君、チャンスンウォン氏です。

唯一 入っているファンクラブは シンスンフン氏で ナゴヤのコンサートは 欠かさない。

以上が 私が喜ぶ人です。

この人たちの ポスター等の処分は 喜んで私が 頂きます(笑)

【特別価25%off】【韓国ドラマ★OST】★チャングンソク 「イケメンですね」 主演ドラマO...
¥1,280
楽天

【ワンコインセール】【チャン・グンソクグッズ】チャングンソク☆2012~2013年卓上カレンダ...
¥400
楽天