ユニバーサル社会の実現に向けて!


久々のブログアップです。






..昨日は、古川橋にある、ラジオスタジオ 『 ゆめの

たね』さんに伺いました!

スーパー主婦のナカジュンのラジオ番組に出演させて頂きました!

ナカジュンとは、経営者の会で一緒に勉強している仲間なんですが、会った時から、大化けすると直感したことが当たりました!

素晴らしく進歩発展されています!

人への気遣いには、いつも学ばせて頂いています!

是非、ラジオお聴きください(^O^☆♪

素敵な絵と詩に一目惚れして、買っちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感性豊かな人たちとのご縁に、心があらわれます。

ナカジュン、ありがとうございました!

パーソナリティーぶり、素晴らしかったです!
勉強になりました!




      ダウン


ラジオ番組情報


ナカジュンのアップデート!


テーマ1「真田明子さんが福祉事業を始めたキッカケ」
8月7日(日)再放送8月14日(日)


テーマ2「盛和塾で稲盛和夫さんと対面した日のこと、公衆便所の掃除は人育て他」
8月21日(日(再放送8月28日(日)


時間はいすれも14:30~15:00

----------

【ラジオの聴き方】

放送日時の
14:30〜15:00
↓クリック(アクセス)してください
www.yumenotane.jp/

「関西チャンネル♪」クリックすると
ラジオ放送が流れます。

インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。
---------
インタネットラジオ「ゆめのたね」放送局
「ナカジュンのアップデート」
毎週日曜日14:30~15:00放送中!
http://www.yumenotane.jp/nakajun