【 ユニバーサル社会の実現に向けて! 】


こんにちは。 さなだ あきこです(^-^)/


久しぶりのブログ更新です。

フェイスブックをするようになり、タイムリーにアップできる

手軽さに、つい。。。。


本日、ステージケア12歳の誕生日を迎えることが出来ましたクラッカー

スタッフと共に歩んできた12年、山あり谷ありで紆余曲折の12年でした!


スタッフのみんなのの頑張りと当社をご利用頂きました皆様、陰となって支えてくださった

皆さまのおかげと感謝しております。


12歳といえば、ようやく小学校を卒業する年齢です。

来年、何とか中学校に進むことができそうです。


人生もそうですが、会社経営も20歳でようやく成人、大人になるわけですから、

20年継続できてはじめて一人前として認めていただけるのかなと思っております。


沢山の人たちのご縁を頂き、今があると思っております。


今後も精進してまいりますので変わらずよろしくお願いいたします。


就労のメンバーの後藤くんも20歳の誕生日なので一緒にお祝いをしました。

10歳から10年間ケアさせて頂いていますが、成長し大人になった姿に感慨深いもの

があります。


ステージケアのミッションは

「ユニバーサル社会の実現」です!


誰もが自分らしくしあわせに暮らしていける社会創りに貢献いたします。

全ての人が社会の一員であることが実感できる社会創りに貢献します。


今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。