卒業式★ | BAMBiのひとりごと★

卒業式★

今日は彼氏の卒業式でしたぁ★

卒業、おめでとう♪♪

卒業証書を働いてた店の人たちに見せるために予約してたので食べて来ましたぁ★

彼氏、Y幸、Mなみ、S平で★

帰りの電車はY佐とYスも一緒でね、

マジで楽し過ぎたぁ(笑)。

四ツ谷の駅で彼氏とS平と3人になったんだけど面白過ぎて今年になって1番じゃないか??

という大爆笑!!!

お腹も抱え込んで

息も出来なくて

苦しいのに止まらなくて

ひたすら笑い続けて…

彼氏とS平には『恥ずかしい』『酔い覚める』とか言われた…

けどそれも面白くて★

駅員さんも一緒になって笑ってたからぁ(笑)。

駅員さん『笑うことはイイことだよ』って言ってくれたもん★

次第に彼氏もS平もニヤニヤし始めてたしね★

みんなで笑ってもっともーっと楽しくなりました♪♪

こちら南北線でのYス★
BAMBiのひとりごと★-Image631.jpg
股間に水のペットボトル挟んでますからぁ(笑)。