節目(T-96) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

東京支社のW山です。

 

いままで自転車通勤をほぼ毎日行なっていたのですが、

 

 

 

 

疲労の回復が遅くなってきています。。

 

毎日はツラいです。。。

 

特に橋がツラいです。

 

寒くなってきた最近は膝の事を労り、出発して10分はわざとペース落としてます真顔

 

 

 

それは良い意味で言ったら年齢を重ねてきているということ。

 

 

 

個人的な話ですが明日でエス・ビルドへ入社し4年目に入ります。

 

個人的な話ですが今月18日に結婚7年目を迎えました。

 

個人的な話ですが来週娘の七五三に行きます。


 

歳もとりますよねぇ。。。

 

 

今年からグループ長となりました。

 

仕事もいっぱい増えました。

 

でも支えてくれるみんながいます。

 

支えてくれる家族がいます。

 

 

節目が増えるたび、増えるたび、

 

 

良い歳のとりかたしたいですね。デレデレ

 

 

 

 

今は良い歳のとりかたしてると思います。

 

 

 

また1年後、

 

同じ感想が言えるように頑張ろう!

 

 

 

みんながいるから頑張れます!ありがとう!