第687話、韓国そのいち♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

韓国にいってきましたー!!!!!


童話村ってとこへ行ったの♡
名前通りのメルヘンな町並み!

ピーターパン♡♡
{5DE97534-C6BD-4D3E-A987-5AA17D0DDE97}

チューリップ♡♡
{1195ECEC-FFCD-4336-91D5-EDBFABD91AB1}

{0C124990-608A-459A-91FE-98D24F462C61}
あれ?ここディズニーだっけ?(笑)
心配しちゃうくらい
堂々とディズニーキャラが描かれてます
{5B0ED340-438F-4C91-BEDC-686510429F63}

{E832D642-1595-4962-83C8-987C1C4BD0CE}

街のどこを見てもかわいいアートがあって
歩いてるだけで楽しい~
ここで撮影会やりたいくらい(笑)


ミニオンもいたよ
ちょっと脚が長いね(笑)
{56EC3A14-A63B-4B0E-A909-185957879C1B}

キャプテンアメリカミニオン?!
なんでもありですなぁ。
{BC03C81F-3BC3-4F08-88F5-7BBBB99CAC76}


童話村の隣には中華街があるよー!
横浜の中華街と同じ感じだね\(^o^)/
{0D1342E9-8A25-4BBD-8347-E094E2F89133}





韓国の若い女の子はみんな頭に花が咲いてたので
さなも咲かせてみました!
{832F32BF-2115-48AE-91A9-1A602939497A}
韓国では流行ってるらしいけど、
これは可愛いのか甚だ疑問であります。笑


歩き疲れたのでホテルへ
女性専用?のお部屋にグレードアップしてもらえた\(^o^)/お姫様の部屋みたいかわいい
{DF2DDE8C-B1AA-48EE-BD1B-899D588B7EF5}

{2A9A4E04-1E57-4B30-9A6B-F5496C7B824E}



カラ松Tシャツを着て
夜の街へ繰り出してみたよ
{430D9F68-1FB4-4731-AE42-653CF41F0D45}



サムギョプサルを食べにいったの
韓国では頼まなくても小鉢がたーくさん
出てくるよ\(^o^)/
好き嫌い少ないさなでも正直、
口に合うもの合わないものありました
でもキムチは安定しておいしい
{40A7D884-CF10-45FB-A1A3-B8F336D14BDD}

サムギョプサル~!!!
お店の人が焼いたり切ったりしてくれるよ
{1F30F1FA-0959-4865-ACE4-68D38B89DDB7}



めっっっちゃおいしかった( ; _ ; )


写真これ以上はれないので
今日はここまで!

韓国ブログ続きます\(^o^)/