第666話、Guam⑤さよならグアム | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

Guamブログ最後~(^^)

朝ごはんは
チャモロ風ごはん&ピスタチオパンケーキ♡♡
{6006A191-307C-4FDC-87A8-60BF91FC2727}

{2C250A9B-DFAD-4A82-ADF4-74CD9D4EBD10}

ジャンクな味おいし~



ご飯の後は、朝からビーチ!!
{4099DD33-F927-4258-895C-203CBD3F37D7}

朝は人少なくていいね~
この日もスコールにあたったけど
海はいって濡れてるから気にしなーい\(^o^)/
{4F389626-0445-4A5F-8082-D2D48DD14CF8}

このピンクの水着は
ラブライブ!の矢澤にこちゃんの水着なの♡
日本では派手すぎて着れないけど
グアムだしOK~
{AD7E2691-996B-41BC-9221-47296C82F403}

{292B6C3F-5091-406F-BD5E-AC2630A2DA16}


お昼には空港にいたから
最終日は海で少し遊んだだけだよ~♡♡
楽しかった\(^o^)/\(^o^)/


グアムブログこれにておしまいです
見てくれてありがとう
{5B308360-2572-4CC4-BF6A-53F5636EA79D}




あ!5/21のフォトジョさんの撮影会
満員になりました\(^o^)/
みなさんありがとうございます
楽しみだな~
衣装とかのリクエストあれば教えてねっ!



浴衣×あじさい撮影がもーれつにやりたい
さなつんでした(^^)

ばいにゃん。