GWも終わり | 青蓮寺湖観光村のブログ

GWも終わり

みなさん、ご無沙汰しております!仕事のメドがたたず、ほぼ一ヶ月間、更新をサボってしまいました!さて、GWみなさんいかがお過しになりましたか?この休み中もいろんなニュースがありました…そんなGW中も、ぶどうは休む訳も無く、毎日、畑仕事でした。ちょうど、ハウスのデラウェアの一回目のジベつけの時期にあたり、その準備やらなんやらで、忙しい忙しい。ほんと、忙しいのは、ありがたいことです。でも、子ども達が休みなのに、遊びに連れて行けないのが、かなり気になってますが…これも、夏に美味しいぶどうを実らす為と思い、日々頑張ります!まだまだ、これからが作業が忙しくなる本番、体調管理には充分注意して、7月20日のオープンを目指します!