PIERRE MARCOLINI | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



LUPICIAで買い物が終わったら、暑くて喉が渇いて、足は疲れたしฅ(๑* *๑)ฅ  
結構歩いたので、今日は太ももが筋肉痛。ジムよりもキツいわ~



クールダウンしたくて、タカノ、資生堂パーラーの苺パフェか、マルコリーニで迷って…マルコリーニにしました(^^*)



エクレアを息子のお土産にと思っていたけど、予想通り完売(ฅ´﹏`ฅ)



せっかく来たからドリンクだけでなく、季節限定のワッフルも一緒にいただくことにいちご



マルコリーニ ブリュッセル ワッフル シーズン「ストロベリー」

苺がめっちゃ小さい( ̄_ ̄ i)



↓アップにしても小さな苺

ワッフル、割りと早く運ばれてきたからレンジでチンなのかな。



う~ん、生地は普通のお味。



美味しかったのはアイスクリーム。特にチョコレートψ(´ڡ`♡)



これからは、マルコリーニに来たら、チョコのパフェかカカオティーにしよう(*^◯^*)



アセロラ・クランベリーティーは後味爽やかでスッキリでよかった♡



満席でたくさんの人が待っていたからゆっくりできなかったけど、夕方なのでもう帰らないと行けないし…で、息子のお土産を買いに次の目的地を目指します(๑˃̵ᴗ˂̵)و



つづくキティ×笑2