strawberry*bonbon

日々の事や手作業の事、しっぽのある可愛い家族の事を書いています。
保護ポメラニアンいちご(推定18歳)は5月21日永眠しました。
保護うさぎもちこは闘病の末2014年3月5日早朝月に帰ってしまいました。

NEW !
テーマ:
今日は珍しく朝から雨。
そして気温が低いれもん地方です。
湿度はもやもやですけどね。



朝寝した後なぜかやたら元気でした。
やはり気温が低いからなのか…。
早く秋に…!!

本日ちょっと用事あり出掛けまして
ついでにちょっと百均を覗き。。。
今ってほんと色んなもの売ってますねぇ。
昔はネットで注文するか専門店に行かないとかなったのに…。



二つで百円。
車のKeyに付けていたストラップが壊れたので
これに変えよう。
もう一つは…
何かに付けよう。

本日心を入れ替え気合いを入れようと誓いました。
まだ誓っただけですけど。。。
頑張りまーす。
ふぁいと自分!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。