BABYコーディネート紹介♪ | BABY/PIRATES仙台店

BABY/PIRATES仙台店

仙台PARCO 本館6階
❤BABY THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES
営業時間10:00~20:30
PARCO ONLINE STORE▼
https://online.parco.jp/shop/c/cs027536/
※当ブログの画像の転載は固くお断り致します。
来店フォトサービス毎日開催♥20:00まで

みなさまこんにちは♪ナホです

 だんだん寒い季節になってきましたね〜(>_<)

皆さま体調などは崩してないでしょうか?お気をつけてお過ごしください♪


今回はハロウィンや寒い季節ピッタリなコーディネートをご紹介させていただきます!



 

まずはこちらです

 

{24A53A5E-0BF1-40F5-8268-36A16C6902A2}

 

Margaretha ジャンパースカート

¥36,504-

 

サテンベビードールブラウス

¥14,904-

 

Margaretha カチューシャ

¥9,180-

 

A/P棺型 ポシェット

¥17,064-

 

A/P猫足クロスパンプス

¥14,904-

 

大人気のMargarethaシリーズのコーディネートです♪

十字架のレースがたくさん使われていてハロウィンにもぴったりですよー!

バッグをブラウン、お靴を深めのエンジで

落ち着いた色合いで合わせてみました。


 

 

{83ABAB37-188D-452D-AB41-C3E8C7048E0F}

 

棺型バッグでここにも十字架を…♪


こちらのヘッドドレスカチューシャ、レースが大きくて付けるととてもかわいいです♪

ぜひ店頭で試してみてくださいね〜☆

 

 

二つ目はアウターのコーディネートです☆

 

{0E9CFF33-F63D-482B-A573-EB40837B3FEE}

 

Katie Lunettaコート

¥30,024-

 

Enchanted〜お菓子の魔法にかけられて〜柄 スカート

¥20,304

 

BABYプリンセスドロッププリントベレー

¥ 6,372-

 

ハニークロスシューズ

¥15,984-

 

雪の妖精のようなパステルカラーで合わせてみました♪

身頃と裾のスカラップがかわいいコートです☆

刺繍やベレー帽のロゴと合わせてお靴はゴールドを選びました




{10A78357-68BB-4D30-BF6C-2D24987AC21E}


 後ろのおリボンをキュッと締めて頂くと、コートも綺麗なラインが出ますよ〜

 

{22A74452-1DF9-4D08-8056-9DA3C0230186}


ふわふわのファー襟は大きめでかわいらしい印象です

肌触りもすごく良いですよー!

 

{F54D6C13-1057-426F-AE6F-C7EE468FCDD4}

 こちらのコートは裾柄がちらっと見える丈になっております♪

ぜひ柄物のお洋服と合わせてくださいね〜(*^_^*)

 

 今回は以上でございます

 皆さまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております