PIRATES新作コーデ紹介☆ | BABY/PIRATES仙台店

BABY/PIRATES仙台店

仙台PARCO 本館6階
❤BABY THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES
営業時間10:00~20:30
PARCO ONLINE STORE▼
https://online.parco.jp/shop/c/cs027536/
※当ブログの画像の転載は固くお断り致します。
来店フォトサービス毎日開催♥20:00まで

 

 

みなさま、こんにちは♪

すずですバラ

最近急に寒くなりましたねあせる

おかげで芳しくないすずですが、元気に頑張りたいと思いますrose

みなさまも、体調崩されないよう気を付けてくださいねあせる

 

 

では、コーデ紹介に移りますクロウビー5

今回は対照的な2つのコーデをご紹介させていただきます♪2

 

 

まず、1つめのコーデwing.left*バラwing.right*


 

wing.left*レースマスカレードジャンパースカート

¥33,264-

 

wing.right*ロザリィ丸型ヘッドドレスカチューシャ

¥6,804-

 

wing.left*Mon chouchou Hermitage姫袖ブラウス

¥21,384-

 

 

すずにしては珍しいオフシロメインのコーデです♪笑

 

前回のハロウィン意識のコーデのイメージが

悪魔、魔女、ヴァンパイア、バラ、ワイン…から、イメージが真逆の今回のコーデキラキラ

天使、花嫁、純情、ユリ…

そんなイメージのイノセントなホワイトプリンセスコーデです…キラキラ

 

IMG_20160920_152648898.jpg

 

シャンタン生地のジャンパースカートのエレガントな光沢、天幕のようなレースのオーバースカートの豪華さにあわせて、今回は姫袖のブラウスをチョイスリボン。

 

ジャンパースカートの飾りボタンとブラウスのボタンが同じものなので、合わせるととてもナチュラルですキラキラ

 

ストライプの生地の姫袖ブラウスはシルキーホワイトなので、真っ白になり過ぎず上品にコーデをまとめてくれます♪

ストライプ生地がシンプルになりがちな無地コーデのアクセントにもなってくれます♪2

 

スクエア衿のブラウスを合わせて、パールや大き目のアクセサリーを合わせるとプリンセス感が出で素敵ですよ花

 

エシャルプを付けてもGood☆

 

 

IMG_20160920_152649707.jpg

 

バックスタイルもとってもエレガント…wing.right*キラキラ

 


 

頭ものは、ヴェールカチューシャをチョイスキラキラ

クラウンやティアラ、ヴェール、ヘッドドレス好みに合わせて選ぶのもたのしいですねキラキラ


 

エアリーローズヘッドドレス

¥7,020-

 

ヘッドドレスだとキュートな感じがプラスされますねプレゼント

ウィッグに白いバラやマーガレット、蝶…などなど思い思いのモチーフを散りばめるのも素敵ですよrose

 

 

PIRATESのお洋服だけど…オフシロだし…

エレガントな感じもいいけど可愛く着たい‼ハート

そういう方は、ピンクやサックスのアイテムをチョイスするのがおススメビックリ

 


 

La Palais du Miroirレースブラウス

¥19,224-

 

La Palais du Miroir Julienneカチューシャ

¥13,824-

 

今回は丸衿の姫袖ブラウスを合わせてキュートに仕上げましたキラキラ

合わせるブラウスの衿の形で雰囲気もガラリと変わりますバラ

 


 

 


お花やリボンのカラーもよくはえてくれますね♪

 

 


 

フリルペチコート

¥17,064-

 

よりプリンセス感を出してくれるアイテムがペチコートキラキラ

 

スカートを長めの丈にしてくれるだけでなく、ボリュームもプラスしてくれますハート

 


 

 

続いて、2つ目のコーデです☆

先ほどとうってかわって色彩豊かなコーデです

 

 


 

星空の天幕と秘密のサーカス団柄ジャンパースカートⅠ型

¥34,344-

 

サテンフリルフリルブラウス

¥15,984-

 

Muse~祈りの詩~カチューシャ

¥5,184-

 

サーカス柄のジャンパースカートなので、ピエロコーデにしてみましたナチュリオ

装飾やボタンに合わせて、ゴールドの立ち襟ブラウスをチョイス星

 

派手‼

な感じのコーデですが意外と喧嘩せずまとまってくれますキラキラ

衿の大きめフリルがピエロっぽいですよね♪

 

 


 

 

ホルタータイプのジャンパースカートなので、ブラウスは透けない生地のものがマストキラキラ

もちろん、定番カラーのオフシロ、キナリ、クロのものを合わせてもOKですキラキラ

 

 


 

頭物はジャンパースカートの衿部分のストライプ生地に合わせて、ストライプのものをチョイスWハート

好きな形に変えられるワイヤー入りのカチューシャをギザギザに整えると、サーカスの女の子っぽくて可愛いですよはーと

 

 

ブルー、パープル、レッドのグラデーションが綺麗なので、エンジだけでなく

パープルや、ブルーのものをあわせても素敵ですねキラキラ


IMG_20160920_161754109.jpg

 

ミラクルリボンブラウス

¥15,984-

 

 

パープルのブラウスにしてみました♪

さっきよりも、落ち着いた感じになりましたねキラキラ

 

そして、このジャンパースカート…

なんと、胸元の部分が取り外せるんです!仮面

 

こうすると、ベストっぽいデザインが際立ちますねバラ


 

 

こうすることで、胸元が開くので大きめのジャボや、リボンなどを合わせるのがおススメ♪

 

 


 

 

全体を見てみるとさっきよりも、大人っぽい感じですねキラキラ

実は、ジャンパースカートの衿のストライプ生地と同じ生地のブラウスをチョイスしていますキラキラ

 


 

 

お靴はピエロっぽく、ゴールドを合わせるのがおススメですハロウィン

 

もちろんクロで絞めても素敵ですよrose


IMG_20160920_161756664.jpg
A/Pクラショートブーツ

¥18,144-

 

 

 

今回は以上ですバラ

 

現在、仙台店ではお得なイベントを開催中!

この機会に新作チェックをかねて、遊びにきてくださいねチューリップ

スタッフ一同こころよりお待ち致しておりますキラキラ