なんだかバタバタで夕飯なんて写真とるのも忘れてた今日この頃



昨日の夕飯は









和食

リラックマホッケ
リラックマ揚げとかいわれの味噌汁
リラックマ豚ロースの葱巻きサッパリ焼き
リラックマきんぴらごぼう
リラックマ白米&たくあん



昨日は7時から妖怪ウォッチがやってたから我が家30分静かになった(笑)


夕飯静かっていいなー
来週水曜までまた騒がしいながーん







今朝のお弁当は残り







弁当は適当に25分から30分で完成苦笑溜め息溜め息



バレンタインにハートマーク焼印梅干を使って『日の丸弁当サプライズ』!!

この梅干し可愛いっ(*^^*)


いつものお弁当が愛愛妻弁当になるウインク







今月ももう終わるから家計簿しめます

アクセサリー内職の収入もね!!
実はblog友のちゃーおかんさん私が販売してるクリーマでブレスレットを購入してくれてWハートWハート


本当に驚きでラブ


少しの内職でお米代になればっとがんばってるよー(°∀°)b 


こちらから見れます


http://www.creema.jp/c/heartconpany/selling

昨日はYahooSHOPに出店手続きをしました
もうすぐYahooデビューにこ



どうなることやら苦笑汗








Android携帯からの投稿