もう2年くらいメイクの時はアイテープ使用してる私は二重に憧れ(/_;)/~~




奥ぶたえで腫ぼったいから癖何てつかないよっ!!普通のメザイグなんて吹っ飛ばせる腫ぼったさ(..)
だからアイテープを使用してるんです


でもアイテープってさっ瞬きしたり目をつぶると見えて恥ずかしいの(((^_^;)
みんな言わないけどさ(笑)

なんかこれならいけるかもって商品見つけたよ★


ふたえ&デカ目★FEATストロングファイバー ふたえ&デカ目★FEATストロングファイバー■10名様モニター募集



ツイストしてつけるダブルの接着力だよ!

私の目で使えたらたぶんどんな腫ぼったい奥ぶたえの目でも使えると思うなぁ~


是非使いたいからモニター応募して見ましたょ★