去年は肌の悩みもありプラセンタずっとのんでたけどプラセンタって胎盤で豚や馬の胎盤ってやっぱり抵抗はある( ̄▽ ̄;)




でも凄いっ
みーーつけた

女性ホルモン低下でお肌に乾燥注意報?!内側から植物プラセンタ『穂のしずく』でケア ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


これは植物プラセンタなんですって!



そんなのあったんだね!!気になることがぶっ飛び安心して服用できるっ★
あとは効果が気になるっ★
でも皆さんのお声をきくと効果も期待できる



女性ホルモン 植物プラセンタ「穂のしずく」



カプセルも植物成なんですって
拘り凄い。
湿度29%の部屋にいつもいると保湿クリームだけじゃすぐ肌がパサつくし口元や目元なんかたまに痛いくらい。


育児のイライラではげて円形脱毛できてなおらないし(;´д`)
内側からケアできるし安心して飲めるし試すにはこれしかないね!