注目していましたフラーレン配合のローション★


贅沢な美容成分でもっちり潤い肌へ! インテンシヴ ローション現品モニター10名様 KIMEHADA化粧品



フラーレンは私のように、気にしていますシミやくすみで悩む方には嬉しい成分でなかなか入ってるスキンケアなくて探してました。




KIMEHADA化粧品


EGFも配合ッ★

角質に悩みターンオーバーが絶対狂った周期だって思いくすみの原因はターンオーバーができてないからだっと思ったりしています

EGFはターンオーバーをしっかり周期をもどしてくれる働きがっあるとか!!!

いやー優れた成分が入ってるローション★




今年は年々老化のスピードアップしてる私の肌をどうにかするぞと決めた!




このローション使わないとだめです。