昨日と今日は旦那さんのおやすみでみんなでお買い物~アオキラアオキラ




食品はお菓子含め8900円。1週間分
予算オーバー涙


日用品、オムツや頭痛薬ロキソニンは欠かせないッ★そして目薬ね。計2400円



いやいやそれより楽天マラソンでの買い物がっ★
凄いことに、旦那さんのお弁当箱を2個と子供の幼稚園グッズで8400円
アクセサリー仕入れ7000円
シリコンのIH保護シート1400円
私の下着3200円

今のところです!
安いけど買いすぎてる。
ガーン見てたらポチポチ




私のバックは売り切れで買えませんでしたが売り切れで良かったような。


あとは楽天じゃなくネットでサスペンダーとストールを購入!
昨日夜歌番組で少女時代が出ていて可愛くていいなーともえた


痩せたい。
髪も巻きたい
ネイルもしなきゃ
スキンケアも


アーこんなんじゃだめだ
とにかくお洒落と遠ざかってきてるのが許せない。と思ったらポチポチ買い。



肌の乾燥がひどくて年々老化のスピードアップしてる気がします
少女時代可愛いなぁハートハートハートハート



【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪