もう3カ月で幼稚園のタイちゃん!




入園前に
50音を覚えるのとお箸を使えるようになるのが目標!!

50音は半分は読めるようになった(*^^*)
箸はまだエジソンの箸




昨日はお弁当にしてみんなでお弁当全部食べれるかなって





タイちゃんはウルトラマン
その他は双子用







全てペロリ!
後は幼稚園に行ったらこれにデザートをつけるから丁度いいのかな苦笑



あとウルトラマントリオセットとランチクロスとプラカップと水筒とおしぼりを買わなきゃガーン
高いのーこうゆうの



いくらかかるかな?



ちなみに昨日の夕飯はまた鶏肉
オムライスとごぼうサラダとベーコンのコンソメスープでした!



本日はチキン南蛮(笑)また鶏肉



あと話は変わりますが、
ドクターズコスメッ★
以前ブロトモさんが使ってて良さそうで乾燥してる私の肌に潤い与えてくれそうで気になってますにこ






【現品】徹底保湿とエイジングケアのドクターズオールインワンゲル☆で肌力をUP!!