今日は最後の旦那の休み泣き



明日からまた朝6時半から弁当作りだ…






今日は朝からスーパーに苦笑雪がすごくでお店空いてたから良かったうえうえうえ

卵100円お一人様1パック×5パック購入できたすげ~
卵は沢山あっても消費します

食パン6枚入り3つ


調味料の豆板醤やコンソメ、鶏ガラの素など購入四つ葉


肉や野菜とにかく高いだから鶏肉2キロ890円だけ購入かお
勿論子供がいるから変なラムネとか買わされたけどね涙





そしてコロッケやウィンナーや焼売の冷凍食品も弁当に必要だからね上げ上げ

しめて6400円位でしたお財布







一週間はムリかなむっ






今日の夕飯は親子丼とお節の残り(笑)
明日はグラタンとチキンライスとスープにします(*'∀`*)v



鶏肉づくし苦笑







来月は幼稚園の1日入園だから楽しみっ★


これ楽天でも見てたやつで気になってたの…どうなのかなっアオキラアオキラアオキラ
【第6回モニター募集】 新春から「脇肉キャッチャー」でもっと自分を綺麗に!


Android携帯からの投稿