早速近くの神社に初詣♪





住所と名前!いやーなんか人もいるしあせる苦笑汗
「氏神様  主人に代わり新年のあ・挨拶にきました」
あっ旦那も来てたんだ

「主人はきてるので今のは無しで!!」

あーもうハチャメチャ。





いつも毎年ハチャメチャな挨拶をする私泣き
神様も理解できないだろうガーン







そしておみくじ四つ葉


大吉ダァ~



今年は良い年になると思ってたけどやっぱり早速いいじゃないかっ


ちなみに旦那も大吉上げ上げ
去年は二人もと悪くてさムムム





よくよく読むとうん!欲は出さないで人に尽くすと良いらしい(°∀°)b 
アドバイスがありがたい。






さて初売りも大雪で行くのはやめ





家計簿記入





きれいなスタート


1日はジュース3本実家にいくのに子供達に買いました282円のみハート






今年はカツカツに節約するよー

そして本日は豪華に蟹カレーうれしい実家に2キロの蟹を持っていったら多すぎて1肩もらった笑
いたむのが早いからもったいないけどカレーにしちゃいます
そして実家から頂いたお節を食べる予定です!



カレーはたっぷり作って明日の昼もね上げ上げ上げ上げ





【馬プラセンタ石鹸】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん

これ凄いよねっ★石鹸にプラセンタだよっ
聞いただけで潤いそうだっ
しかも馬プラセンタ配合!
初回は安いみたいだなっにこ


乾燥肌なので潤いほしいわっ


Android携帯からの投稿