昨日は買い物に行きました



豚肉切り落としとモモスライスが㌘64円だったから4パック買ったーにこ
卵も98円4パック買ったー
洗剤もブライトダブル158円4本買ったー
なんか最近全て4つずつ買ってる(笑)




昨日は合計9000円分苦笑
お菓子は大量
森永チョコフレークも100円で思わずかごに!
麦チョコとピーナッツチョコも思わずかごに!
子供達のラムネやグミも思わずかごに!
パイの実も98円思わずかごに!!!
チョコパンダも69円思わずかごに!



勿論3つずつや4つずつ汗思わず入れすぎ
でも一瞬でなくなるんだよね!!






牛乳やパンもすぐなくなる




マルチャンのうどん3玉いりを1つ購入して家で「3玉なんて足りないのになんで3玉いり1つしかかわなかったのだろう」とふと昔の感覚で買っちゃう物もまだあるんだよねガーン



最近食べる量が変わりすぎてついてけないー。





美味いもの市の人気商品!贈り物にも最適!【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪






Android携帯からの投稿