新しいカラコン上げ上げ上げ上げ上げ上げ





Geeenieファンサイト参加中




こちらですっ





30枚入りっ!ブラウンでDIA14,2です
理想的なsize音符にこ






本当に自然なsizeだから私は普段から絶対14.2なんだっ(°∀°)b 
使わない日もあるからワンデーねアップ
ケアもないから凄く楽薔薇







模様も自然!
つけた感じレビューではあんまり裸眼と変わらないみたいに書いてあったけど全然変わりましたケアベア ピンク花






パッチリするしこれくらいがベスト



つけた写真


裸眼はショボメ(笑)




ゴロゴロもしないしウスーイ感じで目に負担も少なさそううれしい

1ついうなら動きが悪いかながーん
自然な動きがほしいかなって思いましたが気になりませんねラブラブ









Android携帯からの投稿