旦那のパパ『義理の父』
余命1年と言われて1ヶ月たちましたが抗がん剤治療3回目むっ




なんと癌が消えたと汗医者も驚きているとか溜め息まだ油断はできないみたいですが今のところ抗がん剤がめちゃめちゃ効いたということかなっにこびっくり




吐き気や頭痛で辛そうですが病気に勝つためと独自の茸ドリンクも飲んでがんばってます四つ葉


医者に余命宣告されても希望がもてるウインク







話しは変わりますが最近は雨ばかりで家にいることが多いため暇だなっムムム子供も出掛けたいし汗



どうやって過ごそうかな~と日々考えてます汗






気になるクレンジングっ
天真堂さんのオールインワンジェルは使わせていただきましたがクレンジングも効果が知りたいとこ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

使うたび美白ケア 美容液1本分で落とすクレンジングジェル5名


Android携帯からの投稿