ベタベタの夏のテカり肌がサラサラ陶器肌になる素敵なパウダー使わせていだだきましたキャハハWハート




こちらっ






コンパクトでポーチに入れて毎日どこにでも持ち運びっ薔薇

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




ファンデーションにかかわらずどんなお化粧のうえからもバッチリアオキラキメが整うし毛穴が隠れてほんとにテカり知らずの陶器肌にこハート





欲しかったんだよなぁーこんなパウダー♪これ日焼け止めにもなるの!


SPA23 PA++だから有難い~!
化粧直すたび日焼け止めもつけ直しOK
紫外線も何のそのっ(*^^*)






成分も満足できますよっ音符
紫外線吸収剤フリーだし無香料だから嫌な香りもなしにこ


潤い成分配合だから乾燥肌の私もつけ心地には満足ウインク


自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!



これはこれからもずっと使いますうえうえ



Android携帯からの投稿