今日は朝からバタバタで友人の家に遊びに行くため朝から子供のお弁当を作りましたふぅふぅ





こちらの野菜パウダーを使いましたキャハハ

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中


体にもとてもいいしデコ弁には欠かせないですねっご飯



マイクワゾースキーハート







このパウダーは沢山の種類があり色々な色の色々なキャラが作れちゃうしパンケーキに混ぜたりしても栄養プラスで嬉しいうれしいアオキラアオキラ

便利野菜.jp







そして夕飯も朝から支度しておでかけうえじゃないと夕方から慌てて嫌だからねムムム汗





そんなときはカレーが1番ご飯





こちら我が家は初です!





よく美味しいとは耳にしてました~ウインク





友人宅から帰ってきてすぐにサフランライスを炊飯いいねぇ~



楽しみだなっ





できましたっ★♪&♥






子供もモリモリで美味うえうえご飯







中辛だけど1才でもペロリでしたアップアップ







そしていつも入れるはちみつやインスタントコーヒーの隠し味も入れずバッチリウインク上げ上げ




味が決まるご飯
これはおすすめカレーですね溜め息にこ




Android携帯からの投稿