朝から朝食と一緒にタピオカドリンクワイン






タピオカエキスプレスファンサイト参加中




作っちゃいますにこ

でもねっ

たったの1分え゛!ハート




タイちゃんはチョコレートドリンクチョコレート



レンジに1分!ほんとにできるのかな~って半信半疑の私苦笑

できた



えー本当にすぐできた!




マグカップにねシロップを入れてタピオカを入れてレンジで1分したら氷と牛乳を入れて混ぜただけ溜め息




タイちゃんの反応は




『タイのために作ってくれたの?おいしぃお餅入ってる~!』


とお気に入りに上げ上げ上げ上げ

双子も早く早くッ★大慌てで欲しがる(笑)




チャラメル味も音符







オイチーって


3人のお気に入りにっいいねぇ~



タピオカドリンクは大型スーパーで1杯350円で毎回飲んでたからこんな商品あるなんて夢じゅる・・






シロップもたくさんあって楽天でも買えちゃうふぅ
しかも冷凍だから日持ちするし10杯分から100杯分まで売ってたびっくり




1分タピオカお試しセット

みなさんタピオカ好きならチェックすべきにこ上げ上げ



Android携帯からの投稿