1ヶ月飲み続けたサプリメントが数日前になくなり成果を紹介したいと思いますっにこ





こちらの



プラセンタ プルミエです
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中




馬のプラセンタだから効き目が違うなって本当に思いましたょ音符

以前プルミエは飲みはじめて2週間くらいで紹介させてもらいましたが1ヶ月たつとまた潤ってる肌がいつまでも続き定着してきたって感じがしますにこ






飲みやすいカプセルだし臭みも全くなく毎日続けられましたエルモ
こんな素敵なサプリに感謝ハートハートハート




額のシワも薄くなってると思います(素っぴんで恥ずかしい(/-\*))






結構くっきりだからまだ驚いた表情したらしわしわになるから驚かないように心がけて、プラセンタはとりつづけたいいいねぇ~






Android携帯からの投稿