1週間徹底毛穴ケアですっ花




トライヤルキットをいただきました上げ上げ

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


こちらが頂いたキットですっこれ↓




TWINKLE+BEさんの1週間ケアのトライヤルキット(´∀`o)


早速1週間使わせていただきましたョ


まず洗顔はついてきたかわいいピンクの石鹸Wハート泡立ちも良かったし汚れもおちてサッパリ~はーと


次にはビックリ



これパックなんだけど洗顔後タオルでふいてからぬるんだけどっピンクのジェル(透明)を顔にぬって少しマッサージっ♡

するとっ


モコモコッ





泡になったのぉー
それが気持ちいいっきゃー
顔出しも初で恥ずかしいぷっ


5分おいて洗い流したらサッパリしますビックリ
そして毛穴引き締めるポアキュアチェリッシュ



これも透明のジェルアオキラ

においもなしですにっこり




ぬってしばらくすると保湿液とかではないのでなんだか肌が一枚ベールに包まれた感じニコ



そしていつもの乳液とクリームをぬっておしまい四つ葉
引き締まった感じスルスルキラキラ☆



1週間使わせていただきましたが本当に化粧ケアできていました!
開きも黒ずみも目立たなくなり1週間でここまで効果が出るのはありがたい商品★

BeGarden~ビー・ガーデン~【毛穴ケアトライアルセット】トゥインクル・ビー チェリッシュトライアルセット



プラセンタやコラーゲンなどの美容成分もたっぷりだしなんといっても容器がピンクで可愛いっキャハハLOVELOVE



気になるかたは是非是非使って見てくださいっパックの泡かんはやめられないかもっきゃービックリビックリ


Android携帯からの投稿