STEINS;GATEおもしろい! | S.Ashley(スタジオアシュリー)

STEINS;GATEおもしろい!

$S.Ashley (スタジオアシュリー)



おもしろすぎる! 鳳凰院凶真かっこよい!ドクペ飲んでみたいw




見てる人いるかな?




ワンピースやナルト、青の祓魔師も抜群におもしろいけど、STEINS;GATEはすげーね、テンポ感もよいし、すごーく布石があったりでよく練ってある。。




iphoneでゲームでててた。FFより高いけど、買おうかと思うくらい笑忙しいの落ち着いたら買うかなぁ。



もともとXbox用のソフトがアニメになったらしいね。




ゲームにうとい俺はアニメからはいったものの、けっこう有名なゲームらしい。



i phone版も原作に即した内容らしいし、気になるぜぃ☆彡












確実に、俺の選ぶベスト5にはいるね☆彡



なんかタイトルもかっこいいから、そんなタイトルの曲つくったろうかと思うw



シュタインズゲートかぁ。。。メタル寄りになりそうだけど、グランドゼロも似たようなテイストだよね笑



みんな、project ARMSってアニメ、漫画も面白いからよんでみて☆彡








んならな!(* ̄Oノ ̄*)