お久しぶりです☆ | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^O^)

水族館Amazonですパー

最近めっきりFacebookでの投稿ばかりになっていましたが、こちらの方でも再開したいと思いブログ書くことになりましたアップ


もっぱら生体紹介となりますが、どうかご覧くださいね≧(´▽`)≦


まずは、
プラチナスネークヘッド(ブリード)

純白に輝くスネークヘッドでブリード個体の為人工餌飼料をバンバン食べてます!!
当店ではおとひめを与えていますよニコニコ


キクラ・オセラリス(メタ)

大人気のオセラリスですラブラブ
大きくなると体高が出て格好良いですよチョキ


レッドターコイズ・ディスカス(ペナンブリード)

青地に赤ラインの入る大変美しいディスカスです!!
サイズはLサイズなので混泳させるでも善し。
ペアとって繁殖させるでも善し。
魅力ある熱帯魚です(-^□^-)


コリドラス・スーパーアクアータス

大きめサイズの人気コリにひひ
状態良く、飼い込むことで渋く出てくる色合いが何とも言えませんよ音譜


お待たせしましたビックリマーク
ヤシガニ(レッドタイプ)

沖縄地方からフィリピンなどに生息する甲殻類の中でも最強かもしれない種類ですグッド!
今回入ったのは身体の色の赤味が強いレッドタイプとなりますニコニコ
皆さん、知っていましたか!?
実は、小さい頃はヤドカリと同じように貝の殻を背負っているんですよあせる


他にも書き切れない程、色んな生体が入っていますので是非足を運んで見に来てくださいね★

では。



↓↓↓クリックすると“水族館Amazon”ページに移行します。

水族館Amazon グループ