入荷情報!! | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(=⌒▽⌒=)キラキラ
久しぶりに店長の登場です音譜

今日のお知らせは、とってもスペシャルですにひひ



特選24金過背金龍入荷しました!!

画像では伝わりにくいですが、過背と言うかプラチナ的な輝きですキラキラ





とても素晴らしい色合いなので、一目でも見る価値有りですよ(^O^)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
輝き方が半端じゃないです!!
まだ幼魚ですが、これからの成長がかなり期待出来る1匹ですねラブラブ!



激ヤバ産地のタイガーバルブ入荷ビックリマーク



サイズも太さもヤバイです目キラキラ
タイガーバルブのこの赤目はたまらなく可愛らしいですね(๑≧౪≦)

こちらも24金と同様、見るだけでも価値有りです!!



お次はとっても可愛い赤ちゃんのご紹介ですチョキ



当店ブリードの姫ウズラ誕生しましたドキドキ



生まれて間もない姫ウズラの赤ちゃんの後ろにライターを置いてみましたが・・・

小さい目!!しかも、ヨチヨチ歩きでとっても可愛いラブラブ

姫ウズラ自体、普通のウズラと比べても半分位の大きさにしかならないのでウズラとはまた違った可愛らしさを引き出してくれますべーっだ!




今週も大量入荷で、皆様のご来店お待ちしていますm(_ _)m音譜