ホットなお知らせ!! | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(‐^▽^‐)音譜

最新の入荷情報です
ひらめき電球


ヒマンチュラ・チャオプラヤ


淡水最大のエイです!!
4、5m
にもなると言われている種類なので、今後の成長が楽しみですね
( ´艸`)音譜


ヘラクレス・ヘラクレス


 甲虫類最大の種類ビックリマーク
やっぱり・・・
迫力が違いますね
о(ж>▽<)y ☆

その他、カブト・クワガタ・幼虫、多数揃えていますチューリップ赤


ハナカマキリ


その名の通り、花びらの様な容姿がとっても可愛らしいですヘ(゚∀゚*)ノ
見た目とは裏腹に、意外と動きが早いですが、とても綺麗な生体です
ラブラブ


それから、BIGニュースです!!
知らない間に、キクラ・プレイオゾーナを入荷していました(≧▽≦)あせる
日本初入荷の幻のキクラです!!!!


国産カブト虫の幼虫を無料で配っていますので、欲しい方はどうぞ(笑)クローバー



その他のお知らせひらめき電球

1、観葉植物始めました(ジュエルオーキッド・アグラオネマなど)
2、タランチュラ始めました
3、ベタ始めました
4、新入社員のムッシュが入りました晴れ可愛がってあげて下さいメガネキラキラ
5、金魚やる気出しました
6、水草も前よりやる気出しました




相変わらず、大量入荷していますので、今週末も皆様のご来店、お待ちしております
m(_ _)mドキドキ