始めました!? | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ晴れ


今まで淡水魚メインでやってきましたが、ついに当店も・・・






淡水魚はもちろんですがビックリマーク先日、他店ショップ様の見学に行かせて頂いて


海水魚の魅力も改めて感じました目きらきら


そこでAmazonでも挑戦してみようと思い始めてみましたアップ



綺麗ですよねラブラブ!合格



写真では分かりづらいかもしれませんが実際に見てみると、


皆さんきっと驚くこと間違いなしですよ( ´艸`)!!



しかし、今まで通り当店では淡水魚メインの販売となり


海水魚の販売は致しませんのでご了承くださいm(_ _ )m



沢山のお客様がご来店してくださり、とても有難い次第です笑う


今週も沢山の生体が入荷してきてますさかなシャボン玉


カインジ湖産ブラックラテス激レア魚なども入荷しましたびっくりー


来週も沢山のお客様のご来店、お待ちしております四つ葉