コーチを受け飛躍的に実績を伸ばしたSさん | エステサロンオーナー向け 経営 開業 集客支援│アンブレラグロウ

エステサロンオーナー向け 経営 開業 集客支援│アンブレラグロウ

最短で月売上100万以上を目指すサロンオーナーへ!成功への完全ノウハウ教えます!

 

 

Sさんから弊社に初めて連絡をいただいたのは昨年の11月。

 

夏に開業したもの思うような実績を上げることができず、弊社に相談メールがきたのが始まりです。

 

初めてお会いした時におっしゃったことが今でも忘れられません。

 

「根拠のない自信はあります」

「言われたことはちゃんとやるので具体的にアドバイスをしてほしい」

 

Sさんは私のアドバイスを1つ1つしっかりこなしてくれました。

 

その努力が実り、数ヶ月で大きな売上を達成。私の個別サポートを卒業しました。

 

その後、サロン内部にもテコ入れし、更に成長され次なるステップを目指し再び私の個別サポートを受けることになりました。

 

私がアドバイスしていることは

 

1.ご自身のエステティシャンとしての思考の癖を改善する

2.新規集客スキルを更に磨く

3.経営者の思考を身につける

 

Sさんは出会った時と今は別人です。

自信も深めているので目標は絶対に達成できると思っています。

 

一緒に頑張っていきましょう!!