’11 X’mas☆ポケモンのクリスマスケーキとお菓子の家 | 桜子のオベント日記*

’11 X’mas☆ポケモンのクリスマスケーキとお菓子の家

メリークリスマス♪

皆様はいかがお過ごしですか?


今朝は息子らもいつもより早起き(・∀・)

たくさんのプレゼントに大喜びでした~


我が家のクリスマスパーティですが、一足先に23日にしました。


今年もケーキ作りました~


桜子のオベント日記*

仮面ライダーを作ろうと思ったのですが…

息子がポケモンのこのイラストを作ってと言ったので、

今回はポケモンです。

色ムラが目立つ~

やっぱりポケモンは鬼門見たいです(;´∀`)


これを作った日は、チョコも作ってスポンジ焼いて、クッキーを焼いてだったので朝の4時までかかりました。

そして2時間寝て…

仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチカバンの発売日だったので、7時から並びに行きました(・∀・)

眠かったです…


午後には、子供らとお菓子の家のデコもやりました^^



桜子のオベント日記*


私も初めての上、かなり適当なデコになってしまいました…

煙突が傾いています(´・ω・`)

リベンジは来年に!!


                           *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* 


今年いっぱい忙しく、
パソコンも調子悪いため、
コメ欄は閉じさせていただきます。

何かございましたら、メールフォームかメッセージからよろしくおねがいします。


ランキングに参加しています。
もしよろしければ、よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村