三角サンタのおにぎり弁当 | 桜子のオベント日記*

三角サンタのおにぎり弁当

クリスマスももう間近ですね。


桜子家、このところ忙しい日々が続いています。
その上、先日はネットの接続を旦那がいじってしまい使えなかったりと
メールやメッセなどいただいたお友達、本当に申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさいm(o´・ω・`o)m


クリスマス弁ですが、もうひとつ作っていました。



桜子のオベント日記*


こちらはゴリ助が、小学校訪問に行った時のお弁当です。


三角おにぎりに、カニカマをチーズなどでデコしました。
カニカマを買いに行く暇がなく、旦那に会社の帰り道に買ってきてもらったので、むきづらく、はり付きが全然うまくいきませんでした。


今年からお弁当は無くなってしまい、クリスマス弁を持たせることをあきらめていましたが、持たせることができて、本当にうれしいで

ゴリ助に持たせられる最後のクリスマス弁なるんだろうなぁ。


※紫イモありがとう^^時間ができたらしっかりお礼弁も作ります

                         *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


今年いっぱい忙しく、

コメ欄は閉じさせていただきます。

何かございましたら、メールフォームかメッセージからよろしくおねがいします。


パソコン開く時間も少ないため、メッセなどお返事おそくなることもあるかもしれませんが、ごめんなさいm(o´・ω・`o)m

お礼弁も作れていませんホントごめんなさい。


ランキングに参加しています。
もしよろしければ、よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村