【仮面ライダーフォーゼ】仮面ライダーなでしこのお弁当 | 桜子のオベント日記*

【仮面ライダーフォーゼ】仮面ライダーなでしこのお弁当

こんにちは^^


今日も引き続きいい日ですね。

こんな日は掃除をしたくても、ちょっと忙しくてなかなか時間が取れません(´-∀-`;)


10日から公開になった、「仮面ライダーフォーゼ」&「仮面ライダーオーズ」MOVIE大戦MEGA MAX 。
金欠の我が家のお財布事情を知ってか(笑)、祖父母が子供らを映画に連れて行ってくれました。
子どもたちは大喜び(っ´∀`c)


今日のお弁当は、その映画にでてくる、仮面ライダーなでしこ です。



桜子のオベント日記*

なんとも、流行にのったライダーなんでしょう^^

青も、日本のユニフォームのブルー???


このお弁当は、確か2か月前、フォーゼの黄色いのを作った時に一緒に作ったお弁当です。
デーブが、「映画にでてくるこのライダーを作って!」とリクしてきたのですが…
気分やなんで、次の日にリクがかわっていることもあります。
なので、予備に、平面でエレキステイツも作りました。
デーブは二つをみて、エレキステイツの方のお弁当を迷わず選びましたΣ(゚д゚lll)
「これ作ってほしかったんだぁ」って…( ̄- ̄) シーン…
予備で作っておいて本当によかったです♪


                           *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


コメ欄は閉じさせていただきます。

何かございましたら、メールフォームかメッセージからよろしくおねがいします。


ランキングに参加しています。
もしよろしければ、よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村